--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

在宅ワーク

あのね…
PCを稼動させてるだけでお金が貰えるっつうモノ見つけたの。
しかも無料!な~んのリスクも無し!!!

こちらからどうぞ

http://blog-imgs-23.fc2.com/k/a/z/kazunoko24/cashfiesta.html





■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム

noiの日記
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

08.29

怪談w

久々の日中の登場(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

やぁっと盆も終わり、いつもの日常に戻ったゎw
もう、クタクタよぉw
旦那はなぁ~んにも手伝ってくれないし、
マジ家出しようとしたσ(`-ω-´)w

旦那の大事なのは自分だけっての一生直らないのかしら?

旦那の愚痴書き始めたらきりが無いので
寧心ちゃんの事でも・・・(^ー^* )フフ♪

今月の15日で5ヶ月になった寧心ちゃん。

なんと、13日にズリズリハイハイ(ズリハイ)を
完璧にマスターしてしまいました。(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
これでメインの移動手段がズリハイに・・・。

普通は7~8ヶ月から行われるらしいこのズリハイ。
寧心ちゃんの運動能力の高さが光ってる(←親ばか)
のでありますが、σ(・д・`)の本音は
「もっとゆっくり成長してくれよぉぉぉぉぉ~w」

ますます目が離せないのでありますw
リード付けようかとマジ思います。ハイ・・・w

うちはフローリングだから良かったものの、
じゅうたんだったら大変だったと思うぉw

だってだってね、よだれは毎度の事だけど
ミルクのんだ後でもゴロンと転がりズリズリズリズリ・・・

目撃者noi「ええ。それはもうリングの「貞子」の様でしたゎ・・・。家中、ズリズリしながら、口からミルクを吐き戻し、それをワックスがけでもするかの様に腕で拭き拭きし、私と目が合うとにんまり笑っていました。」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんて恐ろしい光景なのでしょうw
部屋はもちろんゲロ臭く、ベタベタと・・・w

頼むよ~勘弁してくれよぉぉぉw
これじゃ、小悪魔じゃなくて、悪魔だよぉぉ( p_q)エーン

更に、最近のマイブームらしいんだけど、奇声をあげまくりで・・・

想像して下さい・・・!
キェェェェェェェ~と叫びながら口からミルクを垂れ流し
「貞子」の様にズリハイしている赤ちゃんを・・・w

マジ怖いw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まさに今!σ(・д・`)の後ろでズリズリズリズリ・・・

ギャー

noiの日記
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2007

08.27

最近の寧心ちゃん

忙しくて更新できなかったゎw
今日は写真UPの手抜きw
o(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ
DSC004231.jpgDSC004211.jpg

DSC00426.jpg

DSC004311.jpgDSC004341.jpg

↑ベッドから出たくてもがいておりますw
この詳細は、後ほど・・・。

※胸の谷間がセクシーでしょ?(*ノェノ)キャー




■ホームページ制作検索ドットコム





キーワードアドバイスツールプラスで有名なEC studioが

SEO対策に強いホームページ制作会社を検索できる検索サイトを立ち上げました。



ホームページのアクセスアップ・売上アップにお悩みの方は

デザイン×マーケティングのプロに制作依頼してみませんか?



全国地図から最寄のホームページ制作会社を見つけましょう!



ホームページ制作 検索ドットコム

noiの日記
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

08.05

今週末から~

そろそろお盆の仕度をせねばいけないσ(`-ω-´)w

旦那に嫁いでからというもの
正月、盆、彼岸はとぉっても忙しいのw

ましてや本家だから親戚の訪問が多くて
家の中はきれいにしとかなきゃいけないし
時期中、朝と晩に仏壇に「つい膳」というものをつくって
お供えしなきゃいけないし、
盆なんて毎日朝夕と、お墓参りに行かなきゃいけないし


めんどくせ~

って言っちゃ、ご先祖様に怒られちゃうけど
これって本音なのよね…w

だってだ~れも手伝ってくれないし
今年なんて、寧心ちゃんいるからもっと大変でしょ?

隣に旦那の弟家族が住んでるんだじぇw
なのに手伝いしないで飯は食いに来るゎ
仏壇のお供え食ってしまうゎw

嫌じゃ~( p_q)エーン

というわけで、今週末からPCには触れない模様・・・
ブログの更新はしばしお休みになると思われます。"○┐ペコッ

盆明けには更にクタクタになって復活してると
想定されますゎw

応援エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介




"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの

リンクスタッフに登録しませんか?



今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる

2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!





○豊富なリンクスタッフ特典



・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)

・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!

・売上ランキングボーナス10,000円!



・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績

・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!

・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。



・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬

・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)

・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!



・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行

・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!

・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!





詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ




SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム


noiの日記
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

08.02

小悪魔ちゃん

最近、σ(`-ω-´)か~なり疲れておりますw
夏バテ?
ィェ( ̄ロ ̄=  ̄ロ ̄)ィェ そんなもんじゃありませんw

うちの寧心ちゃんが子悪魔ちゃんに変身してしまったからw

あんなにヾ(^-^;)イイコナノラだった寧心ちゃん…
(´・д・`) ボソッ・・・やっぱり血筋かしら…?

もうね~とにかく動く動くw
おとなしくする?←あたちのじちょにはないゎ!
なんていう思いが寧心ちゃんのにまっと笑った顔から
にじみ出てきてるかの様だゎw

ま、元気な事は良い事なんだけど

程度ってものがあるでしょ!

寝てる時なんてさ、シングルの布団で2人で寝てるんだけど
足で蹴るわ、顔はたたくわ…w←寝ながら
朝起きると、寧心ちゃんは真ん中に大の字になって寝てて
σ(`-ω-´)は隅っこに追いやられてるのw

σ(`-ω-´)より寧心ちゃんが早起きした時なんて
口の中に無理やり手ぇ突っ込んでくるわ、髪は引っ張るわ、
目つぶしされるわ、鼻穴に指突っ込んでくるわw

最悪よw

そいでもって目が合うとに~っこり天使の微笑みを返してくるw

日中は、ゴロゴロ転がっていぃ~っつも同じ所で動けないって
ギャーギャー泣きわめいて、
そしてσ(`-ω-´)の姿が見えないと泣くか、
奇声を発して叫びまくってるし、
病院への行き帰りは病院か、家に着くまで
「えーえーえーえーえー・・・・・」って何かにとり憑かれたかのように
叫んでるか、眠くなって信号で止まるたびに
。゜゜(´□`。)°゜。ギャーって泣きわめいてるしw

ミルクを飲んで寝るかと思いきや、床やベッドに寝せると
○○の一つ覚えの様にすぐ寝返りして
ゲロってるし・・・w
おんぶをしたらしたで、髪の毛引っ張るか
腕に生温かいものを感じ、見てみるとゲロってるし・・・w
昨日なんて5回もTシャツ着替えたわょw┐('~`;)┌

抱いてるとおとなしいのかと思えば
横抱きにするとイナバウア~するから縦抱きで、
そして一ヵ所に居る事も許されず、
うろうろ歩き回らないと泣くしw

外に連れて行けば行ったで、隣近所の人や身内に
愛想振りまいて笑顔をふりまいたと思いきや
人見知りをして、相手の顔見ていきなり
ぅぎゃーって泣きだすしw←かなり気まずいw(ノω・、) ウゥ・・・

旦那が帰って来ると、とっても良い子で遊んでるけど
飽きてくると、また奇声を発してテレビの音?
ハイ、聞こえませんw

やっと寝たかと思いきや、寝ながら寝返りして←ここ重要w
起きてσ(`-ω-´)を探して泣くし
添い寝をしてあげると喜んでまた
口の中に無理やり手ぇ突っ込んでくるわ、髪は引っ張るわ、
目つぶしされるわ、鼻穴に指突っ込んでくるわ・・・。

まだ、4ヶ月半なのに・・・何でこんなに
凶暴、うるさい、黙らな~い!←kick風にw

それだけ、物事の好き嫌いや、親とか
いろんな事覚えて成長してるって事なんだけど
人見知りってまだ早くね~か?
最近、抱腹前進っぽい事もできてるし、
お腹を軸にして方向転換までしてるし・・・。
早くね~か?

他の赤ちゃんは、もっとおとなしいぞ!寧心ちゃんよ~w
勘弁してくれよ~w
ただでさえ、あんたの親父の世話やら家事やら大変なのに・・・w
ここ2~3日の間にどうなっちゃた訳ぇ~?
もう!どんだけ~
・・・・・・・〓■●~ パタッ




■HP売上プラス ビジネスプラン





SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない

ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。



購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。



ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え

プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。





ホームページ売上アップドットコム





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム



noiの日記
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2007

07.28

暑くてダウン・・・〓■●~ パタッ

今、室温28度w
暑くて寧心ちゃんも寝苦しそう…w

ここ最近の真夏日で初めて経験する暑さのせいで
寧心ちゃんの機嫌は最悪w

それに付き合ってるσ(・д・`)もくたくただゎw
・・・〓■●~ パタッ
旦那よ~エアコン使おうぜぇ~w
電気代がかかるって言ってる場合じゃないおw
愛する寧心ちゃんが苦しそうだじょwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥ。。。

ケチな旦那をもつとこれだからなぁ~w
エアコン使わないならつけてる意味なぁ~いじゃんw
何の為のエアコンだぁ~???

σ(・д・`)…へろへろだゎw



■HP売上プラス パーソナルプラン





ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ

ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!



(ホームページ売上アップドットコムは

キーワードアドバイスツールプラス
提供している会社が運営するサービスです。)



パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに

最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための

アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。



使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。

利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム





HP売上プラス パーソナルプラン





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム


noiの日記
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2007

07.27

o(*∇)oウフフフフ♪

今日は旦那が朝から話しかけてきて←かな~り珍すぃw
(どうしたもんじゃろ?(。・-・。)ん~?)

仕事から帰って来て、パチンコしてきたって…。
「1万円しか勝たなかった…疲れた…」
(↑おぃおぃヾ(゚、゚*)寧心ちゃんの話題以外の会話だぞ!)
そしたら財布から1万円出してきて
「けら!(あげる)」
(↑エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ど、ど、どうしたの?)

で、その後は£ονё(*´・ω・`人´・ω・`*)£ονё過ごさせていただきましたゎ♪

明日は大雨?雪?
すっげ~珍すぃ~事よぉ~!!!

このブログの新タイトル「幸せなのに不幸せ?」
って寧心ちゃんの事ではす~っごい幸せなのに
旦那の事では不幸せかも?ってな事で名づけたんだよね。
まぁ、3日ともたないんだけどさw

noiの日記
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOPBack
